サイレンサー本体詳細
φ50.8mm 汎用なら着く 確認はバイクとのサイレサー装着箇所と長さですね!
NC750X 2014(RC72) コニカルGPサイレンサー スリップオン コニカル GP サイレンサー φ50.8mm 汎用 メガホン ステンレス スリップオン CBR250R ジェイド 400SF CB400 ニンジャ ninja ゼファー400 等
エキゾーストは 車種があれば長さはピッタリ合います
Qiilu オートバイ排気管 中段排気管 中部エキゾーストパイプ ステンレス鋼製 耐久性 耐食性 排気 交換用 アクセサリー ホンダ NC700 NC750X NC750 NC700S 2012-2017用パイプ
消音材 キジマ (kijima) バイク バイクパーツ グラスウール 165*505mm*5t 209-990 キタコ(KITACO) エキゾーストマフラースプリングセット (防振バラーチューブ付き)
7mm×50mm 542-9991020 キタコ(KITACO) マフラースプリングセット(EX/8×57mm) 汎用 2本1セット ステンレス 542-9998000
デイトナ バイク用 インナーサイレンサー φ47 グラスウール消音タイプ 96262
①ノーマルマフラー音 30秒まで
②GPサイレンサー付属のインナーサイレンサー音 長さ約80L 1分5秒まで
③デイトナ バイク用 インナーサイレンサー φ47 グラスウール消音タイプ 96262 プラス金属タワシ+消音材2枚巻き 2分32秒まで
④デイトナ バイク用 インナーサイレンサー φ47 グラスウール消音タイプ 96262 消音材2枚巻き 2分33秒~最後まで 費用
サイレンサー50.8mm+エキゾースト 8150円
スプリング 870円
グラスウール 666円
下記グラス2枚巻き 付属と比較して 体感で変わらず不要かな
? デイトナ47mmインナーサイレンサー153L 2000円 PS
まだ試行錯誤中です!
年式は新しモデルでも50.8mmなら着くと思います
Amazonで購入ですが単価変動ありますので気お付けてください!
ノーマルが良いのですが!中古バイクで凹みなど あるので気分転換に変えてみました!
前後ともローダウンにしているのでコーナーでノーマルマフラー擦るので変えて良かったです
結構楽しいです!
約1万円です 高額な4万~10万以上のマフラー買う気がしません
PS インナーサイレンサー止めるネジが六角ですが レンチが入りませんので ペンチで使って外した方が良いです!
レンチ穴を電動ドリルで穴開けました デイトナ96262買われるなら
ボルトですので穴加工しないでもレンチでOK ネジは緩みやすいので ゆるみ止めした方が無難です(ロックタイトなど)
緩むとバッフル飛んで行き事故になります。
メインスタンドは外す事になります!
外さないとチェーンに当たります 下側からマイナスドライバーで
てこの原理で上から簡単に外せました バネ抜いて 乗車左側の六角ネジ抜けば
シャフトが抜けます
バネ長さ下側が 120Lで上側が115Lでしたので
サイレンサー付属のばね2本を下側に(120L)使い
上側は購入したので115Lに使いました!
バネは基本長さの10MMくらいが目安です
掛かって居ればOKです 耐久性は解りませんが
ばねには負担は掛かってない状況です
ここに記載は参考まで自己責任でお願いします。