雑記プログ生活全て覚書

DIY リフォーム 断捨離 健康 etc

ガス給湯器 UR-132D 周りセメントで補修 代替リンナイRUX-1319FFD

ガス給湯器 まわりが

ひび割れが出来てるので

余ったセメントで補修しました

足りないので

また買ってこないと

次回ですね

施行前の写真撮ってない

どこ直したか 解らないよね

写真左側の隅だけ

肉眼で見ると色が違うのに 写真だと解らない

地震や劣化です 

この中自体がひび割れ出来て

補修はしています

家の補修で 休みがつぶれます

次々 壊れるか 補修で 手が回りません

業者さん

呼ぶ余裕もありません

仕方ないです


f:id:nekono_aby:20220212171839j:image
f:id:nekono_aby:20220212171854j:image

このタイプは背面排気で東京ガスだけしか設置できなかったが
ここ数年で他でも設置OKなようですが

在庫が仕入れられるかで決まるようです!

家は まだ使えています!冬場に着火ミスが出ますが

写真見誤の水道側のをキャンピングシートでテープ幅に切って

巻いたら 直りました!予算出来たら 本体交換したいけど

実家の壊れて交換しましたので お金が回りません 潰れるまで使います!